

TOP

WS000059_convert_20121128143439.jpg


TOP画!!

こんなうんkちんぱんでよければリンク追加してやってください(  ・ω・  )よろっ

明けたー

明けましておめでとーございます。
2013年始まっちゃいましたね。
今年からリアルが忙しいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
でも階級お☆様にしたいよおおおおおおおおおおおおおおおお
って感じです


経験値に飢えてるなう
WS000070_convert_20130105053644.jpg
WS000066_convert_20130105053749.jpg
WS000069_convert_20130105053711.jpg

ででーん

WS000060_convert_20121128161858.jpg
伯爵4段階突入しました^p^

SS

ちゃんとSSおっきさ編集していきます。
今まで「ふええおっきいよおおおお」でしたけど
ちゃんとしてきまーす><

あめいんじんぐううううううううううう

ビッグヘッドハウスめっちゃ強いとこ発見したったWWWWWW
んで3段階達成しました(ドヤッ
WS000053.jpg
あービッグヘッドのときM4サイレンサーもってるんだけど気持ちよくなれるわぁ><
普通の野良で持つと全然当たんないけどね(きりっ

んでもってででん
WS000054.jpg
経験値に注目!!
やっと★まであと50パーセントきった!
まあ数字にすると145万も必要なんだけどねWWWW・・・・(。;ω;。)

とまあこんな感じで乙ぽん!
プロフィール

青い眼の白龍(あんな様)

Author:青い眼の白龍(あんな様)
SAやってます。
kd:飾り
階級:大佐6号棒
MainWeapom:TRGorAK

取得功績:軍団長,達人,スチーム,自爆特攻,マニア,アサルター,スナイパー,ボマー,

cw活躍できなさすぎてわろた・・kdは飾りです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
